とあるドS女王様の…ぼやき

RO(ラグナロクオンライン)Verdandi鯖でジプシーメインで活動をしているプレーヤーのブログ。RO上で実際にあった出来事とか中心です。もし良かったらですがコメントをしてもらえると嬉しい…らしいデスヨ?





HSEやってみたら…

今日の痛い子のクエ巡業は、アルバイトクエ・飛行船クエⅠ&Ⅱ部・クジラ島を訪ねて・泣き虫ミハイルをクリアしてBase75のjob40になりまして。順調に成長しているようですが、相変わらず胸が洗濯板に見えるのは気のせいでないはず…(バキッ。

思うところあってHSEやってみました。そしたら占の旦那からもらったウサギのヘアバンド(←のプロフィールで占いがしているウサギのHBです)、Str+1のあと無謀にも再HSEしたらLuk+3キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キターぇぇ、きっちり+4にカンカンして保管しといて製薬のときに使わせて頂きますw。あとStr+3メントルを作って即金で2.5Mで売れましたね。あとはInt+2の子犬のヘアバンドも作りましたが、こっちの垢(痛い子垢)のメインで使おうと思っています(多分プリにする方向で)。他にも痛い子の所属ギルドメンバーに生暖かく見守られながらやってみましたが、1.5Mクホる結果に(苦笑)。…もっともウサギのHBを作る前に2.5Mクホっているのは内緒www。結構はまりますね、HSEは(笑)。


紫箱

今日の痛い子は、T火山の秘密と運命のカラスクエを終わらせました。んでフォビエ探索とT火山の秘密と運命のカラスクエで貰った紫箱を思いきって開けたら…s天使のぬくもりとsクロスボウと古木の枝と言うなむい結果になりました…(涙)。肩にかけるものと弓って出たから期待したんですけどねぇ。これら全て痛い子が所属するギルドへ寄贈しました。露天する時間あればするんですけど、諸事情によりそれも叶わず。ちまちま貯めていくしかないんだろうナ…と思う中の人でした。

このクエでBase72のJob39となって順調に育っているようです。Jobカンストするまでにある程度ハブを集めておきたいところ。製薬して、販売して…儲けたいところですが、デフレな今はこの名前をもってしても売れないかもと思ったり。

次は何のクエをしようかなぁ…?


痛い子の近況

今日の痛い子は…友達クエ1部と2部を終わらせて、Gメンの方に非公平で調印に連れていって貰えたのでLv70になりました。前にあった結婚の話は流石に流れてしまいましたけどネ(苦笑)。流石に旦那募集看板を出してまで募集をしようとは思わないし。いつになったら貰い手がつくのか分かりませんけど、気長に待ちますかネ?。…そのまま行きそびれの可能性大ですけド(涙)。

UNKクエに備えてイグ幹で草刈り生活をしていましたけど、UNKクエに必要な分は確保しました。もう少し籠って緑・黄・白・青ハブを収集する日々が続きそうですけどネ。あ…Gメンから黄&白ハブを貰ったんだっけ。数揃ったらTファーマシーしてPを在庫しとかないとなぁ…。上手い具合に魂さんとグロ持ち支援さんがいるといいなぁ。

次inした時はUNKクエやって…時間あったらまたイグ幹に籠ろうかナ。

追伸:イグ幹で素手で健気に叩く痛い子に…不覚にも萌えてしまった中の人でス(苦笑)。


痛い子の近況

この2日でアカデミーシークレットストーリーと歴史学者とフォビエ探索と献金と聖域クエを終わらせた痛い子、ひとまずIntとLukに振るようにしています。今は補正無しでLv63でDex91のInt34です。今度inした時もクエ三昧になりそうな予感…Lv78までクエをやらないと誓ったのは一体なんだったんだろうネ(苦笑)。

痛い子にホムを実装しました。最初はバニルの亜種でしたがGの人?からエンブリオを2個もらって念願のリーフ(原種・俗称:幼女)誕生。…まぁ痛い子の名前のように幼女でないと詐称になっちゃうもんね!名前が「幼女ケミ分100%の こ」なら話は別だけどネ(ぉ。 幼女の本格的な育成はAi保存の問題もあるし本体が落ち着いてからにしようと思っています。

今はイグ幹で…まったりとハブ狩りをしています。T火山の秘密(俗に言うUNKクエ)で大量の緑ハブを使うし純製薬の聖域ですよね。ま?ちゃん(となりの魔法使い)の顔がほころぶのも分かるわぁ(笑)。逝くまでは大変だけれど着いてしまえばmobも沸かないし、まったりできますしね?。


痛い子の行く方向

今までだったらマゾくJob50で転職していたはず…なのに少しでも早く製薬をしたい誘惑に負けて初のJob40での転職をした「幼女エキス100%の こ」です。転職後製薬関係と生命論理スキルを取ったところで前回は終わりました。

今後の育成方針としてはDexを93迄上げてIntを42迄上げたらひたすらLukを上げる感じになりそうです。実用までにはJobカンストしないと無理そうな気がしています(通常Pは別として)。もっともBSと違いホムがいるだけ育成はましな気がしていますけどネ。

ホムは何にしようかと考え中。名前からすればリーフになるんでしょうけれど、以前のケミ子では焼き鳥(フィーリル)だったことを考えると…どっちか2択になりそう。でもエサを考えると焼き鳥(フィーリル)になりそうです(笑)。…どっちにしても安息・コールホムンクルスを覚えないことには呼び出せないですけど…ネ。

ケミ子が一段落したら、シフティナを作ってアカデミークエ巡礼をする予定です。2個目のバッチを入手したらウルフ(メタリン)経由土精で…これもJob40でログに転職させるつもりです。これで3月一杯かかるかナ…。

自分のギルドのこともあるので、まったりゆっくりとやっていきましょかネ。




Copyright ©とあるドS女王様の…ぼやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

